2009年8月1日土曜日

猫の作品募集してます!

                     
あなたの猫に対する熱い思いを作品にしてみませんか”



風では今から芸術の秋にむけ
おもしろいイベントを企画中です(^o^)




その第一弾として動き出したのが「猫展」!
ただ今作品を随時募集しております。

上の写真は第一番で応募してくれた方の作品。
本人自らおっしゃるとおり「猫クレイジー」な作品です。
こんな、魅力溢れる作品を大・大・大募集してます!

応募条件は猫が好きな方、猫に関係のある作品なら絵でも写真でも
なんでもOKです。ただし本物はだめですよ~(笑)

本格的な展示は秋頃、カフェの一角でやる予定です。
我こそは猫好きという方のご応募お待ちしておりま~す。

0 件のコメント: