2009年8月3日月曜日

第一回夕焼け市。


昨日は初めての夕焼け市♪
露店メンバーは
・がらくた市(かわいい空き瓶、カセットテープの箱etc.)
・ねこのキャラクター「ダヤン」の手作り切り絵
・ゆうファーム (無農薬・朝採りトマト、にんにく、etc.)
・風カフェ (玄米甘酒、野菜スープ、etc.)
・手作りビーズコーナー   でした。
あいにくの天気で雨は降ってるし、気温は低いしだったのですが、
なんだかとっても楽しかったのです。
小さい頃お店屋さんごっこをして遊んだのに近いのかも!?
楽しかったのは売るのが目的じゃなく、遊ぶのが目的だったからかな!?
これから冬まで恒例行事にしていこうと思いますので、
私も出店してみた~い、もしくは何か演奏してくれる方は
お店までお知らせ下さい(^o^)
                     toshiiko*

0 件のコメント: