2009年7月31日金曜日

ひだまりさん♪


*
*
*
*
*
*
*
*
*


 もう7月も終わりだというのに、まだ梅雨みたいですね:_:
ゆっくりだけど、トマトも色づいて、なんだかんだいっても夏なのかな。
 せっかくなのでもぎたてのところを、ひだまりさんのみんなに食べてもらう事にしました^^
「ゆうちゃんのトマトおいしいね~」って言われて、ほんとうに嬉しかったし、これがやりがっていうのカナ~なんて。
 お礼にと、みんなでお唄をプレゼントしてくれました。
みんな元気いっぱい!
太陽のようなぴかぴかの笑顔、ほんと元気をもらいました。
 こどもたちの笑顔は何よりの宝もの。
10年後、100年後も大丈夫であるように、また普段の生活を見直してみようと思いました。
 みんなありがとね^ロ^*
*yu

0 件のコメント: