2009年7月20日月曜日

akoちゃんと赤ちゃん

来月8日(火)に風のひろばでイベントをしてくれるakoちゃんが、
常連さんの赤ちゃんに赤米の甘酒をあ~んしてるところ。

今日は中央商店街の「ストリートフェスタ」といって、いつもは車がびゅん
びゅん走る道を通行止めにして、そこで子どもの遊び場や食べ物屋さんが
出店する商店街のイベントの日でした。

風のひろばも、長テーブル一つで出店。手作りデザートと飲み物だけですが、
販売してきましたよ。

すぐ後ろでakoちゃんもブースを出店。
おすすめの本や資料を並べ、道行く人に紹介していました。
がっ、やっぱりここら辺ではなかなか見られない風貌なので、
大人はなかなか近寄りがたかった様子です。

でも、ほら、ちゃんと天使は近づいてくるんですね~(^^)

次回のakoちゃんのイベント、是非多くの人に来てほしいなと思います。
詳細は右の欄の下の方をご覧下さい。

             toshiko*

2 件のコメント:

PaoPao さんのコメント...

じゃぁ今度わたしも出店します。
えぇ~~・・・・・

ガンダム売ります♪




でも・・・たぶん誰も近寄れませんね(笑)

kazenohiroba さんのコメント...

paoさん
いつもコメントありがとうございます!
夕焼け市お暇があったら、いかがですか~?