2009年7月19日日曜日

キャンドル・ナイトのご案内

 おはようございます!  

店頭でお野菜の販売も始めました^^

トマトもだいぶ赤らみ始め、そろそろかな~といったところです。

まずまず、お楽しみに!    苗販売も継続してます♪

 さて今週土曜はキャンドルナイト★

今回はライブなどはなしで、しっとりナイトでいきます^0^*

キャンドルのゆらゆらで、お好きな時間をお過ごし下さいませ。

ドリンクのみのオーダーから、お気軽にどうぞ。

さて、おまかせプレートの内容は・・・

 ・小さなトマトとおまめのサラダ

 ・夏野菜とはと麦のミネストローネ

 ・朝もぎの昔キュウリと桃の冷製パスタ

 ・お豆腐とオオバコのクロケッタ

 ・その日の畑から一品

 ・雑穀パン or 自然栽培玄米

 ・スイーツをひとつ

以上のセットで1000yenです。

キャンドルナイト限定ドリンクなどもご用意してお待ちしております^^

* yu


2 件のコメント:

ハーブストック さんのコメント...

今回もうまぴょー~♪

今週末は、私も地元で夏祭りがあって
幼馴染の商店街のお茶屋の娘達と
浴衣で抹茶バーやりまーす。

なので残念ながら行けませんが
次回のモッコリランチは必ず行くつもりです。

それから、にんにくメール見当たらない
(迷惑メールフォルダに届いて、そのまま削除しちゃった可能性大、すまん!)
ので、再送願います!

kazenohiroba さんのコメント...

お返事遅くなってすいません!

抹茶バー!
楽しそ・・   そっち行こうかな(笑)

ニンニクのMLは送りますが、もし具合が良くなければお電話でお知らせしたいと思います!

それではお茶バー、楽しんでらして下さい♪