2009年5月12日火曜日

ん?
















 パンが焼き上がり、オーブンを覗くと・・・     ん?顔っぽい?
縄文的な感じさえします。   写真右のような焼き上がりになるはずですが。。
しかもこのパン、二日続けてです。    
太古の縄文から現代への、何かのメッセージでしょうか。
 いやいや、案外そういうもんですよ。(無責任)
 今月のキャンドルナイトのメニューも決まりました!
・ハコベの押し花パスタ
・ヒエのインボルティーニ
・季節野菜の重ね焼き
・玄米のポタージュ
・オレンジ酵母パン
他にキャンドルナイト限定のスイーツ&ドリンクもご用意しています。
ミニライブとお料理のセットで¥800です。
お席に限りがありますので、ご予約をお勧めします。
立夏も過ぎ、晴天時は暑さも覚えるほどになりました。
キャンドルの優しい灯り、心温まる語りのライブ、食の根源雑穀でのお料理、穏やかなミュージック。
これからの夏の前に、ほっと一休みしにいらっしゃいませんか?
          *yu

0 件のコメント: