2009年5月8日金曜日

出店してきました~

 upが遅くなりましたが、3日にカワヨグリーン牧場さんにて出店してきました!

天気はあいにくと曇り空でしたが、GWの真ん中という事もあり、お子さん連れのご家族でにぎわっていました。                           
 ←メ~メ~レース
今年生まれた子羊たちのレースで、こちらも大盛り上がりでしたよ~。



 ←‘バードコール’という工作で、木の枝に穴を開けてネジを入れ、その摩擦音がさながら鳥の鳴き声のようなものです。





 山登る時持っていこっと♪





 ← こちらは羊の毛刈り体験。
 
 刈られる側は緊張感そのものでした(笑)

他にも出店、イベント等とても楽しめるものばかりでしたヨ!

また行きたいな~。

             *yu
                                                      

0 件のコメント: