2009年5月8日金曜日

チューリップ祭りに出店しました。

5/6はお店を臨時休業させていただき、六カ所村
“花とハーブの里”で行われている『チューリップ祭り』に
出店してきました!

こちらのオーナーの菊川さんは、自分の故郷「六カ所村」の
美しい自然を未来の人たちに手渡しするため、
六カ所村で核燃に頼らない村づくりをすすめています。
風のひろばはそんな思いに共感し今回出店させていただき
ました。
※当日はお休みと知らず、遠方からお店にいらしてしまった方
がいたら本当にごめんなさい!!

このお祭り、チューリップ好きな方には是非おすすめしたい
スポットで、約6万本、60種類ものめずらしいチューリップが
揃っているんですが、景色はまるでおとぎ話の世界で、
うっとりしてしまう程でした☆

その場で自分の気に入ったチューリップを堀上げてもらったり
(1本150円)、寄せ植えもしてもらえます。

感動はあまり伝わらないかもしれませんが、
携帯で撮った写真です。












今週末が満開で見頃になるんではないでしょうか?
是非お近くの方や週末お時間ある方は遊びに行って
みては♪    期間は今月17日までです。
(詳細はこちら→http://hanatoherb.jp)

こんなかわいい看板がお出迎えしてくれますよ。

0 件のコメント: