2009年4月12日日曜日

消しゴムはんこ♪

今日は突然、思いもよらぬプレゼントを頂きました☆

なんと昨日親子で買い物をしに来てくれた高校生が、お店のロゴマークを
自分で彫って、消しゴムはんこにしてきてくれたのです!
おまけに昨日紹介したキャンドルナイトのちらしに書いてあったyukoさん
デザインのキャンドルまで!


二つの手作りはんこ、大切に大切に使わせてもらいますね。

yukoさんが書いてくれたキャンドルナイトのチラシが、他の人の手に
渡って、また消しゴムはんこになってお店に還ってくるなんて!
すごいな~、こんなこともあるんですね~。。

お店やってて良かったな~。

しかも今日はなじみのお客さんが沢山来てくれて、笑顔もいっぱい
戴いて、元気もりもりですよ。

なんかわからないけど、みんなにありがとうが言いたくなったぞぉ

ありがと~う!

そうそう、もりもりで思い出しました。
風のひろばの仲間達5人で「青い森は あしたの森」という
ネットワークを立ち上げました。略して「もりもり」(笑)

ある映画の上映会の実行委員だった仲間たちと、引き続き活動していく
ので、立ち上げたという程でもないのですが、、、。

もりもりの活動も改めてみなさんにご紹介できればと
思いますので、どうぞ楽しみに待ってて下さいね♪

                        *としこ

0 件のコメント: