2009年4月11日土曜日

かわいいチラシできました。

以前、雑穀ランチのときにもテーブルメニューを作ってくれたyukoさんが
今回新たにキャンドルナイトのチラシを手作りしてくれました。

見て癒される、ほんわかしたデザインはyukoさんの人柄がそのままで、
人の描く絵っておもしろいなぁ~と思います。

他にもホホバオイルとみつろうチップのパッケージデザインも
お願いしていて、出来てくるのがとっても楽しみです♪
 
「自分の作品を誰か知らない人に見てもらえて嬉しいから」と無償で
デザインを引き受けてくださったyukoさんに感謝です。この場をお借り
してお礼させていただきます。ありがとうございました!!

そして今月のキャンドルナイトcafeも雑穀をメインに、楽しいメニューに
なっています。まだまだお席に余裕がありますので、予定のあいてる
方どうぞ食べにいらして下さい。

それでは、もうすぐサクラが咲きますね。
うきうきの春、みんなで愉しみましょ~~

                           *としこ     

0 件のコメント: