2009年4月5日日曜日




 おはとうございます(^^)
今日もあったかいですね。
しかし昨夜は、朝起きたら一面雪化粧! という夢を見ました。
はてさて正夢となるか否か。
           *
 今週からカレーランチを始めました!
今週は高きびと緑豆のカレーです。
こちらは、ナチュラルサラダと苫米地さんの自然栽培玄米をお付けしています。
大変申し訳ないのですが、こちらも週末のみとさせて戴きます。
           *
 今が旬のイチゴさん。
ちょこっとスイーツとして、ココットクリームにしてみました。
雑穀のヒエも粒のものをそのままクリームにし、ぷちぷちと楽しい食感です。
お食後にどうぞ♪
           *
 今年は桜の開花もだいぶ早いようです。
環境の変化も年ごとに大きくなり、お体具合崩されている方も多いのではないでしょうか。
 ぴりっと利いたスパイスで、花粉や風邪も何のその!
今日も一日を楽しんでいきましょ♪
           * ユウ

0 件のコメント: