2010年10月17日日曜日

クリスマスケーキ☆

あちらこちらで、少しずつクリスマス風(?)のBGMが聞こえてくる季節になりました。

もちろん、

今年もやります!  クリスマスケーキ!

生地もクリームも、装いを新たに。

数量限定となりますので、ご予約はお早めにどうぞ。



雑穀入りのしっとりキャロブスポンジ(卵・乳不使用)に、完熟バナナをサンドし、トッピングには季節のフルーツを彩りよくトッピングしました。

断面はこんな感じです。




クリームは2種類ご用意していますので、お好みの方をお選び下さいませ。
a.豆乳クリーム(卵・乳不使用)  ヘルシーなオール植物性です
b.ヨーグルトクリーム  ヨーグルトと純ホイップを使用し、優しい甘さに仕上げました

大きさも2種類ご用意しております。
a.4号(約13センチ) 2~4名様分位  1900円
b.6号(約18センチ) 4~8名様分位  2900円

・受け渡し日は基本12/23(木・祝)~12/26(日)の間の、16時~21時までとさせていただきますが、それ以外の日にち・時間をご希望の方はその旨お伝えくださいませ。

・使用するフルーツは写真とは異なる場合があります。 イチゴは使用する予定です。

・箱台別途300円頂戴いたしますが、お皿持参でケーキ代のみでお渡しできます。
お皿は当日持込でもOKですので、どうぞご持参くださいませ。

・オードブル等もご予算に応じてご用意させて頂きます。

ご不明な点・ご注文は直接お問い合わせくださいませ。
tel&fax 0176*25*0185   担当 ハザワ

1 件のコメント:

Yohei さんのコメント...

おせわになってます!!
ケーキ美味しそうですね。
クリスマスにお願いしたいです。