2009年6月9日火曜日

きようしろうナイト

ちょっと怪しい雰囲気ですが、きよしろうナイトに最後までいてくれた皆さん
との集合写真です。

集まってくれた皆さま楽しい時間をありがとうございました。

そして、お気に入りのきよしろうソングを10曲くらいづつ紹介して下さった
YAMさんとRosettaさんどうもありがとうございました。

私自身そんなに清志郎さんの曲は知りませんでしたが、
じっくりと彼の音楽が聞けて本当に良かったと思います。
人が好きだからこそ、人とも、社会ともぶつかる。
愛があるからこそ、悲しくて、さみしくて、とんがる。
でもきっと彼は死ぬときこう思ったと思うんだ。
「愛してたよ、みんな」って。

彼のメッセージを届けてくれた二人に感謝です。

そしてニュース!!きよしろうの映像を見て楽しむ、
「きよしろう見ナイト!」が全員一致で次回やることに決まりました。

今回これなかった方、きよしろう見ナイト!は8月の満月に近い週末にやる
予定です。
日にちは決まり次第ブログに載せますのでチェックお願いします。

それでは、くれぐれも夜更かしはほどほどに、、、。

              *toshiko

0 件のコメント: