2009年6月4日木曜日

ノリで。

6月8日の“きよしろうナイト”
このイベント、実はかなり適当なノリで決まりましたが、
ポスターは最高に本気です。

フルムーンバー(満月バー)ということで、メニューもご用意して
おります。
今回は「ラタトュイユサンド」です。
&おすすめドリンクはゆうchan特製「黄金柑サングリア」。かなり美味ですよ♪

当日は忌野清志郎ファンの七戸在住Rosetta氏&
八戸在住YAM(二人とも日本人で~す。)がお気に入りの曲を
選曲し、みなさまにお届けします。

あんまり知らないけど好きかもという方、ノリでいらして下さい(笑)

大好きだったよきよしろう!という忌野ファンの方、
是非ノリノリでいらして下さい!!
それでは満月の夜に、お会いしましょう。
              *toshiko

0 件のコメント: