2009年4月22日水曜日

ツリーハウス!



         *
*
*
*
*
*
*
*
*
*

 先日、オブジェ工場SLOWBASEさんへおじゃましてきました。
代表の木村さんはとても豪快な人で、ツリーハウスやひとつひとつの作品がそうであるように、‘夢を現実に’という言葉がしっくりくる、そんなパワーの持ち主です。
 
写真左はツリーハウスのうちの一つで、それはもう、立派なつくりだこと・・。
中には茶室(!)が。
遊び心満載です。
そしてそれを形にしているのが何たってすごい。
 イベントではこれらのツリーハウスと森、ワークショップなど、お楽しみいっぱいですよ~。
こなきゃソンソン♪です。
 
右はトレードマークのビニールドーム。
こちらは廃油ストーブ有り、畑有りの、これまた面白もんです。
 八戸北インターのすぐそばです。
(17日のブログに問い合わせ先あり)
 十和田からだと、45号線沿いに走り、左手側に見えますよ!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^*
          
      *ゆう

0 件のコメント: