2009年3月28日土曜日

今週のメニュ~↓



  今週のプレートは~、
・ブロッコリーのキッシュ    or
 長いものキッシュ
・炙った大根とセリの梅酢サラダ
・10種のお野菜のころころスープ
・パンは米ぬかのレザン   です。
 今日はいよいよキャンドルナイト☆
お席はまだご用意できますので、ぜひ遊びにいらして下さい。
 キャンドルナイトでは、今宵だけの特製マクロメニューと優しい蜜蝋の灯り、そしてお楽しみのミニライブで、日常とはちょっとだけ離れた、夜の穏やかな時間をきっとすごして頂けるとおもいます。
 当たり前につかっている電気を少しの間だけ消して、ほんの少しだけ、心もオフにしてみる。
明るくて色々と見渡せる時よりも、暗くてあまり見渡せない時の方が、案外探しものはみつかったりするものです。
 キャンドルナイトカフェは18時~21時までやっておりますが、お越しになれない方も、その間の一時時間でも、30分でも、電気を消して、ろうそくに火を灯し、一緒にスロウな夜を分かち合いませんか。
 きっと穏やかな時間が、そこにはあるやもしれませんね(*’ ’*)
                  * ユウ








0 件のコメント: