2010年12月30日木曜日

TFT

あっ っという間に年の瀬です。
皆さんはどんな一年をお過ごしでしたでしょうか。

当店はショップの移転、カフェのディナー&平日営業も始まり、何かとバタバタな一年でした・・。

とはいえ、忙しいことは何よりもありがたい事です。
新たな一年も、決して忙しさにかまけず、充実したお店作りに励んで参りたいと思います。

さて、当店カフェで実施している‘テーブル フォー トゥー’という取り組みがあります。
いわゆる途上国では飢餓等により毎日たくさんの子どもたちの命が奪われる一方、先進国では過食等などで、食に起因する病気でたくさんの人が苦しんでいます。
その中でこの取り組みは、双方の食の分かち合いをという発想で、一食につき10円をお店から、プラス10円をお客様の任意で途上国へ送ろうというシステムです。
22年中もたくさんの方々からご寄付を頂き、誠にありがとうございました。
お預かりした寄付金は事務局へとお送りし、現地へと向かいます。
さぁ22年中の総計は・・

27410円!

皆様のご協力に感謝です!
ありがとうございました!

風のひろばCAFEとして、こちらの取り組みは一旦区切らせて頂きますが、一月からの新店‘orta(オルタ)’で引き続き実施いたしますので、これからもご協力のほど宜しくお願い致します。

新店情報は日にちを改めましてご報告いたします。
まずはTFTのご報告まで・・。



22年中はお世話になり、本当にありがとうございました。
これからも皆様に愛されるお店を目指して精進いたします!
23年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様もどうぞ良いお年を!!

0 件のコメント: