2010年2月5日金曜日

新作のケーキ


立春も過ぎたというのに、なんでしょうこの寒さは(汗)
皆さんは無事豆まき終えましたか?
なんだかんだ言っても、一応暦の上では春です~_~;
さて。
有機いよかんが入荷致しました!
甘み、酸味、そして香りの三拍子揃った、お勧めさんです。
早速スイーツに!
有機いよかんとおからのケーキ’  ¥300
今回は、いつもの卵・乳製品オフに、さらに小麦も不使用です。
へらいさんの自然栽培玄米粉をふんだんに使用し、おからを加え風味と食感をプラス。
自家製のいよかんシロップとピール、コンフィチュールで輪郭を。
プラス¥100で本日のジェラートを添えられます。
お持ち帰りも出来ますので是非♪
        *yu




2 件のコメント:

yoko さんのコメント...

いよかん、とっても美味しかったです!娘にも大好評!物凄い勢いで食べておりました(笑)。残念ながらケーキは売り切れでしたが…。次回食べに行きますね♪

kazenohiroba さんのコメント...

yokoさん日曜日はお会いできず残念でした(>_<)ご来店どうもありがとうございました!
いよかんお褒め戴きありがとうございます。
酸味もほどよく私も度々食べています。
ケーキもおいしく出来ましたので、是非また今度食べに来て下さいませm(_ _)m