2009年11月29日日曜日

新作のパン




新作のパンの登場で~す♪
「黒蜜シナモンの全粒プティ」    150yenナリっ。
今までは酵母と粉のみの地味~なパンばかりでしたが、マンスリーでおやつパンも作りますっ!
こちらは12月のおやつパンということで・・
深煎り珈琲と最高に合いますよ(^ー^*)/
お散歩の休憩にぜひお立ち寄り下さい♪
また、農閑期になりましたので、CAFEも平日営業致します。
定休の木曜と祝日はお休みを頂きますが、12月の23日(水・祝日)、24日(木)はX'mas期間として営業致します!
皆さんのご来店をお待ちしております^^
           *yu

4 件のコメント:

ゆうこっち さんのコメント...

やりぃ~、待ってましたのカフェ平日営業!
でもユキナや山東菜の世話もあるんであまり無理しないように!
寺沢さんのニンジン、ふかして食べるのが一番ですなあ。それにオイルかけて塩振って焼くと更に甘くなって・・止まらん♪

kazenohiroba さんのコメント...

 ゆうこっちさん~
寺沢さんの人参は最高です!
デザートやX'masケーキにも重宝してます・・
六戸町ながねさんの自然農法長芋も入荷致しましたので是非!
 

おがわあ さんのコメント...

初めまして。知人から教えてもらってHPおじゃましました。
子どもに小麦アレルギーがあり、外食といってもいつも決まった物で、どこか無いかな?と探していました。今度、予約をさせて頂いて伺おうと考えていますが3歳と6歳。騒がしいですがおじゃましても大丈夫でしょうか?

kazenohiroba さんのコメント...

おがわあさん、
始めましてですね!
小麦アレルギーの方は最近すごく増えているようですね。
お米100%で出来たパスタもご用意しておりますので、対応させて頂けるかと思います。
ただ、店内でパンこねもしているので、気中に小麦が飛散している可能性もなくはないのかな、とも思います。
お食事の点では問題ないかと思いますが、不明な点などはお気軽のお問い合わせ下さいませ。

元気なお子さんもちろん大歓迎ですっ!
ちょっとした遊具(ごくちょっとしてます)や絵本もございますので、ぜひ遊びに来てください♪