2009年11月15日日曜日

もろもろ!

先日の映画の上映会、おかげさまで無事終了致しました!

一言。  感動です。
あんなに泣いたのはいつぶりでしょうか・・

スタッフなのにに泣きっぱなしで使いものになりませんが何か(笑)

開場では旧友とも偶然再会し(9年ぶりくらいだっけ?)、胸に微熱を抱えながら、穏やかな心地で過ごせ、片付け終わり会場を後にするのも寂しいものがありました。

日常の中の小さなきらきらを見逃さないようにしなくちゃ。

今回来られなかった方にも是非見て頂きたいです!
きっと幸せな心地に充ち満ちますよ^^*
なんで十和田でも上映しようかと企てております。
日時決まり次第UPしますね♪

  *****        *****


さて。

今週日曜は自家製酵母パン教室ですっ。

小麦の配合も改めて見直し、味わい香りともに、より向上致しました!

さらに今回は炊いた玄米も練り込んだ‘玄米パン’です。

作り方は至ってシンプルです。

定員までまだ空きがありますので是非ご参加下さい♪



   *****     *****



クリスマスケーキのご予約も承ります!

フルーツ・ショート (オール植物性)
人参とココア、全粒粉のスポンジ生地に、完熟の柿をサンド。 

軽いシナモン風味のソイクリームで包み、  酸味のあるフルーツをトッピングしました。  

卵・乳製品は一切使用せず、マスコバド糖(さとうきびの粗糖)を使用しています。       
    中はこんな感じです!  
       ↓↓↓     

4号 (2~4名様分くらい)
1,700yen
6号 (4~6名様分くらい)
2,300yen   



・箱代として別途300円頂戴致しますが、お皿やトレーなどをお持ち込み戴ければ、ケーキ代のみでお渡し出来ます。  

・ナッツを少量使用していますが、抜きにも出来ます。   ご予約時お伝え下さいませ。
・ケーキは店頭での直接お渡しのみとさせて戴きます。 また、完全予約制とさせて戴きます。
・フルーツは若干変更になる場合があります。   予めご了承下さいませ。
・受け渡し日は、12月23日(水)、24日(木)、25日(金)とさせて戴きます。   
ご予約の際、受け渡し日をお伝え下さいませ。 ご予約お待ちしております!
風のひろば     担当 ゆう
TEL   0176-25-0185
住所   十和田市稲生町15-16

0 件のコメント: