2009年11月7日土曜日

先日のキャンドルナイト

 先月のキャンドルナイトもお陰様で終了いたしました!
ちょっとしたトラブルもありお料理の提供が遅くなってしまいましたが・・
皆さん楽しまれていかれたようなので何よりです。
ありがとうございました!

 さて、今回のキャンドルナイトでは“手づくりろうそくワークショップ”をご用意致しました。
通常、溶かしたロウを型に流す作り方が一般的ですが、今回はひもにロウをつけていく、というちょっと変わった作り方にトライです!

 さらに、出来上がったろうそくにオリジナルのデコを入れられます。
皆さんそれぞれ思い思いの模様を入れてらっしゃいました。

そして完成!

かわい過ぎて使えません(><)


世界にたったひとつのろうそくを、あなたも大切な方と一緒に作りに来ませんか?

今月のキャンドルナイトでもろうそく作りワークショップ敢行予定です。

また、クリスマスに向けオール植物性ケーキ(ホイップも不使用)を販売予定です。
こちらも極力アレルギー等にも対応させて頂きたいと思いますので、お気軽にご相談下さい。
詳細決まりましたらまたUP致します!

ユウファームの畑もそろそろトマトは終了です。
最後まで無農薬でバッチリ穫れました!
トマトソースも残りわずかですので、ご入り用の方はぜひ!

      *yu

0 件のコメント: