2009年10月7日水曜日

絵本ライブ第二弾!


風のひろばのキャンドルナイトでもお馴染み

さんぽみちさんによる“絵本ライブ”のお知らせです。
※写真後ろに写っているのがさんぽみちのお二人で、
 手前が二人姉妹のお子さん。

今回は~秋のお月見お話会~という事で

お月様の絵本やなつかしい童謡を聞かせてくれますよ♪

衣装もご夫婦揃って浴衣と決めているそうで、

和風な感じのしっとりとしたライブになりそうです(^^)


また今回から新しい試みとして、「私のオススメの一冊」を

参加者の方にご紹介してもらうという大変おもしろそうな

企画が追加されました!!もちろん読んでもOK!

お客さん参加型の楽しいライブになること間違いなしです。

是非、恥ずかしがらずに自分の好きな絵本お持ち下さい!

人に自分の好きな絵本を紹介することで、また違ったその

本の魅力を発見できるのでは!?


以下、ライブの詳細です。

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪


   さんぽみち   絵本ライブ

      ~秋のお月見お話会~ 

日時:10月18日(日) 15:00~17:00頃まで

場所:風のひろば カフェコーナー

参加費:大人400円(お茶代込み、子どもは300円)
※予約なしで大丈夫で~す♪


0 件のコメント: