2009年9月28日月曜日

ひだまりさんフェア






 ユウファームのお野菜を使って戴いている「共同保育所 ひだまり」さん。
くう・ねる・あそぶ という、こどもたちに一番大切なことを保育の理念とした、とても素敵な保育所さんです。
週に一度お野菜の納品に行くのですが、いつ行ってもこどもたちの元気いっぱいの声、姿が見れ、行く度また元気を頂いています。
ここではこどもたちも野菜つくりに励んでいるんですよ!
きっとこのうちの何人かは、百姓道へ進むのかな?
 さて、今週の日曜、ひだまりさんにてフェアが開催されます。
絵本読み聞かせや、リサイクルバザーなど!
ぜひこの機会に、ひだまりさんへ足をお運び下さいまし^^
       共同保育所ひだまりHP    http://www.hidamari0401.net/index2.php

0 件のコメント: