2009年8月11日火曜日

新メニュー♪


 梅雨も明けずにぐだぐだな夏ですが、それでもトマトの季節です。
イギリスのようなお天気(行った事はないですが; ;)だと、今日のような、ほんの少しの晴れ間でも、とても感謝の気持ちになれますね。
ふだんあたり前になっている色んな事、ちょっと離れると、とたんにその大切さが身に染みます。
ひとつひとつ、大切にしなくちゃ。
さてさて、そういうわけでこちらはトマトの収穫期限定メニュー、「赤熟もぎりトマトの冷製・フェデリーニ」です。
自家栽培のもぎたて自然栽培トマトをふんだんに使用した一皿です。
フェデリーニはスパゲッティーニのような細いパスタで、冷製ソースにピッタリ!
上質なパレスチナオリーブオイルを使用し、さっぱりとした味わいに。
この夏おすすめの一品、ぜひご賞味下さい^^
                          *yu

0 件のコメント: