2009年6月22日月曜日

キャンドルナイト・3日目



 さて三日目、この日はzodiacc~YAMさん&タクちゃん)による、ボサありポップありのノリノリライブでした。


この日はお子さんも多く、ドラ●もん調の歌はウケてましたね~。


再処理工場のことなど、深いお話もいろいろされ、内容のすごく濃いものとなりました。


今、日本中、世界中には様々な、


考えられるべきことがたくさんあるように思います。


こんな時代だからこそ、色々なことを知ったり、考えたり、思ったりできる、いい機会なのではないかと思います。


キャンドルに灯りを灯し、ゆったりして、


静かな心で ものごとに思いを巡らせてみる。


そんなことができたなら、自然と平和な世になるような気がしますね^^




            *yu




0 件のコメント: