2009年6月15日月曜日

トールペイント付き箸カバー


今日はとっても便利な箸カバーの紹介です。
マイ箸をお持ちの方へ、
外食屋さんなどでマイ箸を使って入れ物に
仕舞う時、洗ってない箸をいれるのに困った
事はないですか?
かくいう私も以前はお店の紙ナプキンなど
に使った箸をくるんで持ち帰っていたのです
が洗うときにその紙が箸にくっついて大変な
思いをしたりしていたんです、、、。
そんな時にこの箸カバーがあれば、
もう大丈夫。
入れていた袋を汚すことなく、スマートにマイ箸を仕舞うことができます。
しかも風のひろばの箸カバーはトールペイントのかわいいワンポイント付き!
トールペイントの先生をされている常連さんにお願いして、一つづつ手書きの
絵を入れてもらいました。お花柄が多いですが、男性にも使ってもらえるよう
テントウムシや昆虫の柄も入れてもらいましたよ(^o^)
オリジナル箸カバー 1個¥200です*限定数のためお早めに、、、。
                        
*toshiko


0 件のコメント: