2009年5月2日土曜日

手づくり市



 森のてづくり市へ出店してきました!


天気にも恵まれ、絶好のイベント日和でした。


八戸近郊ということもあり、たくさんの方がご家族でいらしてましたね~。





 フードも結構用意していったつもりでしたが、お昼頃には完売・・・お出しできなかった方、ごめんなさい ><





 出店ブースは他に、体に優しいお料理の‘そらの贈りもの’さんや、無農薬の野菜の宅配をされている‘8ビーンズ’さん、ナチュラルハニーのクレープ屋さん‘ハニージェラート’さんなどなど、こだわりのお店さんが軒を連ねていました。


 主役のツリーハウスでも、皆さん大いにたのしまれている様でした。










  ツリーハウスの中央に位置するステージで、太鼓の演奏会もありました!
 じゃんじゃんジャカジャカ、んごんご(!)ってもう、こちらも盛り上がったのなんの!

 和太鼓や三味線の演奏もあり、正に大満足♪

次の手づくり市はいつカナ~。
情報入り次第、追って報告します!
今回来られなかった方も、次回はきっと遊びにいらして下さいね~。


 ちなみに、日曜にはカワヨグリーン牧場にて出店の為、お店はお休みとさせて頂きます。 身勝手で申し訳ありませんが、この連休、是非牧場まで足を伸ばして、羊と戯れにいらして下さい♪


              *yu

0 件のコメント: