2009年2月25日水曜日

玄米キッシュランチ
















 皆さんこんにちは~!    3月から週末カフェを担当するユウと申します。 
 ここでのスロウカフェを通じて、皆さんとより良い時を過ごせたらと思います。
 これから宜しくです。

 
 さて、風では3月から金土日と週末ランチを始めます。  苫米地さんの自然玄米と、有機豆をふんだんに使用したキッシュプレートをご用意してお待ちしています♪   もちろんお持ち帰りもオーケイです。
 
 ショップの方もプチリニューアルして、新物続々入荷しています。
 丸一月もの長期間お休みを頂き、大変ご迷惑おかけしたと思いますが、3月からまた宜しくお願い致します。
 

 まだまだ油断のできない天気が続いていますが、皆さんもお体ご自愛下さい。    少し冷えた時には、風まで少し足を伸ばして、温かいスープを飲みに来てくださいね*

0 件のコメント: