2008年11月28日金曜日

笑顔の写真展始まりました。










★★・・・太陽みたいな笑顔の写真展・・・★★
写真家  笑顔を増やす写真家 平井慶祐

2008年11月28日(金)~12月26日(金)

東北町の変人!?沢居さんの「セカイの声に耳を澄ます」 企画
第一弾がこちらの写真展です。
沢居さんは写真家の平井さんと一緒にアフガニスタンを訪れています。
12月の会期中、土日以外は彼女もお店に来ていただけることに
なったので、是非遊びに来て下さいね~!
企画第二弾はアフガニスタントークライブです。
こちらはフリーカメラマンの前田真吹さんをお呼びしています。
真吹さんのトークラブの内容はこちら↓↓
2004、2006年にアフガニスタンで出会った、たくさんの方から
聞いた話、現地の写真や映像をもとに、わかりやすくお伝えします。
そして、「今、日本で私たちにできること」を一緒にぜひ、
感じましょう。
現在は、「日本の戦争体験者と、現代の若者を繋ぐ」ことのできる
映画、を企画進行中。




0 件のコメント: