2008年10月27日月曜日

アロマ&タロットイベント

アロマセラピー「森のアロマ」を主催されているお友達の太田牧子さんの企画です。
かなりお得なイベントですので、アロマに興味のある方は是非どうぞ★

「アロマ&タロット イベント」
11月2日(日) 16:00~18:00 (入退場自由です。)
料金 お一人様500円!
場所 風のひろば カフェコーナー
※当日参加も大丈夫ですが、事前にご連絡いただけると助かります。
予約  風のひろば0176-25-0185

アロマって?興味あるけど、何!?という方、タロット好き!という方、、、。
遊び心いっぱいのイベントです。ぜひ、お気軽にいらしてください!
☆☆☆太田 牧子☆☆☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます、八戸市在住の者です。
アロマ&タロットへのコメントでなくてすみません。
PeopleTreeのフェアトレード商品を購入するようになってから、「風のひろば」さんを知りました。残念ながら八戸には「風のひろば」さんのようなお店が無く、フェアトレードに関心をもつ人も少ないのです。
近いうちに、十和田市現代美術館を訪問予定ですので、そちらのお店にも立ち寄らせていただくと思います。よろしくお願いします。
それにしても十和田市って素敵ですね。

kazenohiroba さんのコメント...

コメントありがとうございます!風のひろば店長野月といいます。
私自身も一番最初にフェアトレードを知ったのがPTのカタログで、「おっ、なんか可愛いくてオシャレじゃん!」と思ったのを覚えています。『かわいくて自分の気に入ったものを買う』、『生産者がわかり美味しいコーヒーを買う』、ただそれだけの行為が困っている人の支えになり、社会を動かしていくことができるなんて、なんて素敵!と思います。まだまだ力不足ですが、お店からいろんな楽しさを発信できたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
それから、八戸も素敵ですよ!!!